2010/08/04

青春

ふとしたことから中坊のころの青春を掘り返した。
なんだかんだレゲエに辿り着いたんだけど
「音楽」に触れたのはこのへんが初めてだろうな。
なんたって全部姉ちゃんの影響だ。MAD姉ちゃん。


この頃は既にスケートしてたからこのビデオとか死ぬほど見た。
伊藤政則のミュートマジャパン録画して。


まだ「ラップ」てもんを良く知らなかった俺にコレは衝撃だった。
ミクスチャーなんて言葉が出てきたのなんてこの10年以上あとじゃない?
ヘヴィメタルなのに当時Def Jamだぜ??

だけどANTHRAXの曲で1番好きだったのはコレ。

鬼MAD。

それからハマッたのはDEATH ANGEL。こいつらスケーター。

これがスラッシュメタルと記憶に刷込まれた。
スケートも意外にカッコイイんだよな。コレ↓


グラムメタルのこいつらも結構好きだった。

ちょっとチャラいけどね(笑)

ほなまた〜。